SSブログ

白く洗って、風で乾かす! 東芝 4.2kg 全自動洗濯機 AW-42SG(W) [家電]

気温に合わせて洗い時間をコントロール「温度センサー濃縮洗浄」
温度センサーが気温に合わせてピッタリの洗い時間をコントロール。さらに、濃縮洗浄で濃い洗浄液を衣類に浸透させてから、水を貯めて洗うので、汚れを芯からしっかり落とします。



白く洗って、風で乾かす!東芝 4.2kg 全自動洗濯機 AW-42SG(W)

価格 20,300円 (税込)

風のパワーで化繊衣類をほとんど乾かす「ツイン エア ドライ」
2つの吸い込み口から大量の風を槽の奥までとり込み、高速回転で水分を強力に吹き飛ばすので、夜干した衣類も朝にはほとんど乾きます。
●部屋干しの時間が短縮される!
●風で乾かすから衣類にやさしい!

布からみを抑えて取り出しラクラク「からみまセンサー」
からみまセンサーが衣類のからみ具合をチェックして、ほぐし時間をコントロール。布からみを抑えるので脱水後の衣類の取り出しもラクラクです。
●ほぐす手間が少なくラクに取り出せる。
●シワが少なく干すのがスムーズ。

詳細はこちら>>>白く洗って、風で乾かす!東芝 4.2kg 全自動洗濯機 AW-42SG(W)

AV・家電のオンライン・ショップ>>V-sonic

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。