SSブログ

プリッとジューシーな手羽先餃子 [食品]

とっても美味しそうな餃子を発見しました!

私も早速注文しました




外はパリパリ♪
中はジュ~シ~♪

骨を抜いた手羽先の中に、たぁっぷりの餃子の具を「ギュギュッ」と溢れそうになるくらい詰め込めこんであります。

居酒屋さんでも定番のこのメニュー。

キリッと冷えたビールにも、ごはんのおかずとしても最高~!!

揚げてよし!焼いてよし!!の、水郷のとりやさんイチオシの特製手羽先餃子です!!

楊貴妃も愛した『コラーゲン』の宝庫
手羽先は、鶏の中でも『味』も『脂』ものっている部位なんです。

その手羽先は、コラーゲンがとっても豊富で、あの有名な楊貴妃も、美しい肌を保つため、手羽先をこよなく愛していたそうです。

一度食べたらきっとクセになる美味しさですよ!
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。