SSブログ

小沢主義(イズム)―志を持て、日本人 [書籍・雑誌]

政治資金をめぐる問題で、いろいろ話題になる民主党小沢幹事長

実はこのような本を書いていらっしゃいました。


小沢主義(イズム)



なかなか、すごい題名ですね!


小沢主義(イズム)―志を持て、日本人 (集英社文庫)

小沢主義(イズム)―志を持て、日本人 (集英社文庫)

  • 作者: 小沢 一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: 文庫


内容(「BOOK」データベースより)
「選挙活動は川上から。人口密度の低い農村部から始めろ」「政権交代のないところには政策論争もない」「政治家を育てるのは国民自身」「教育の最終責任を国家に」“剛腕”政治家が、未来を担う若者に平易な言葉で民主主義の原則を熱く語りかける。27歳から政界の第一線で活躍し続け、ついにその信念である政権交代を実現させた、小沢一郎の政治哲学が凝縮された歴史的な一冊が、待望の文庫化。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。