SSブログ

有機野菜と仲がいい。ちゃんと安心、だからおいしい 「こんなマヨネーズがどうしてなかったんだろう」 歴代最高級の安心卵でこっそり作った!たったひとつのマヨネーズ [食品]



なぜか有機野菜と仲がいい。 “ちゃんと安心”、だから おいしい。 「こんなマヨネーズが、どうしてなかったんだろう・・・・」 歴代最高級の安心卵でこっそり作った!! たったひとつのマヨネーズ

価格 630円 (税込)


フレンチの最高峰も採用した “奥四万十ならではの超高級卵” (“どっちの料理ショー“・特選素材)をはじめ、 安心して召し上がれる自然素材にこだわり抜きました。 *お子様が苦手な“ツンとくるすっぱさ”をできるだけおさえた   “クリームのような新しいマヨネーズ” です。  バターのかわりにパンにもイケる! 焼きおにぎりなんか、超やばい!! 日本中のママが、ほとんどしらないマヨ。 化学調味料、醸造アルコール、着色料、防腐剤などの化学合成物質は、 いっさい使用しておりませんので、「賞味期限は3ヶ月」です。 (お子様にも、安心して食べさせてあげてください。) 見た目はふつうのマヨネーズなのに、 “とまらない おいしさ!” 有機野菜とのバランスもサイコーですが、 “すっぱさ”をおさえた“濃厚なマヨ”だから、 「有機しょうゆ」との相性もかくべつです。 お口の中で、なんども味わえる “しょうゆ味とマヨ”の未体験のコラボを、 ご堪能ください。


詳細はこちら>>>なぜか有機野菜と仲がいい。 “ちゃんと安心”、だから おいしい。 「こんなマヨネーズが、どうしてなかったんだろう・・・・」 歴代最高級の安心卵でこっそり作った!! たったひとつのマヨネーズ


だわり卵通販:四万十・自給農の里|ほんとうの安心をお届け>>四万十・自給農の里


[PR] 手間いらずでベストな出張ホテルが予約できる!~出張プラン特集~



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。