SSブログ

『ゲゲゲの鬼太郎』の水木しげると、妻・布美枝が歩んだ、家族の絆の物語。 ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1 [DVD・Blu-rayDisc Video]

ゲゲゲの女房 大変な人気ですね。

楽天ブックスでテレビくんを買おうと思ったらすでに売り切れでした。

幸いアマゾンで購入できたので良かったです^^ 

テレビくん 改版 (中公文庫 コミック版 み 1-14 水木しげる妖怪傑作選 1)

さて、今日ご紹介するのは、


ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



ゲゲゲの女房 完全版 DVD - BOX 2

ゲゲゲの女房 完全版 DVD - BOX 2

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


現在放映中のドラマのDVD - Box がすでに予約が殺到とはすごいですね!

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 1の方はすでに売り切れも出ています。




【DVD】ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 1

水木しげるの夫人・武良布枝の自伝を元にした、松下奈緒主演のホームドラマ第1弾。
島根の商家に生まれた布美枝は、東京のマンガ家・水木しげると結婚。
夫婦は極貧生活を乗り越え、深い絆で結ばれる。第1話から第48話を収録。

[出演者] 
松下奈緒、向井理、大杉漣、古手川祐子、野際陽子、
有森也実、飯沼千恵子、小林さり、星野真里
[脚本] 山本むつみ


ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 2
【シリーズエピソード】
#1~#48
【シリーズ解説】
『ゲゲゲの鬼太郎』の水木しげると、妻・布美枝が歩んだ、家族の絆の物語。/「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」「河童の三平」などで知られる漫画家・水木しげるさんの妻・武良布枝さんの自伝「ゲゲゲの女房」を原案に、好きなことに命がけで打ち込む夫を支え、おおらかに、朗らかに生きていくヒロインとその家族を描く。
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。