SSブログ

黄麹100% 爽やかな味わいを!あの王道楽土の特別限定酒!吟王道(ぎんおうどう) 25度 芋焼酎! これは、本当に美味かったです^^ #shochu [ドリンク]

今回のテーマはロック・水割りで爽やかに飲める味わい。



吟王道(ぎんおうどう) 25度 芋焼酎 1800ml黄麹仕込みの特別限定酒

価格 2,280円 (税込 2,394 円)


黄麹100% 爽やかな味わいを!

あの王道楽土の特別限定酒となります!


今回のテーマはロック・水割りで爽やかに飲める味わい。


そこで今回の仕込みでは、仕込みが非常に難しいと言われています黄麹(一切のブレンドなし・100%黄麹)で仕込みました。日々の温度管理など大変な作業の連続でしたが、ようやく仕込から半年・・・当初考えていた味わいが仕上がってまいりましたので、いよいよ皆様にご案内させていただきます。

「黄麹」
本来は日本酒を造るために開発された麹です。黄麹は仕込中の品質管理が大変難しく、温暖な場所ではすぐに腐ってしまいます。
黄麹で仕込まれた焼酎は、大変華やいだ香りと爽やかな飲み口が特徴となります。


日々、前田杜氏がタンクを眺め状態をチェックして大切に育まれておりました。ようやく満足いく味に落ち着いてまいりましたので皆様にご案内いたします。

 限 定 5 0 0 0 本 の み

まずは、開栓していただきますと黄麹らしい「華やか」な香りを楽しんでいただけます。

口に含みますと、軽やかな口当たりとフルーティな感覚が口の中に広がってまいります。上品でいながら主張がしっかりした味わいです。

ぜひとも、濃い目の水割り・ロックでお楽しみ下さい。

普段お飲みの焼酎とは、違った感覚で楽しんでいただけると思います。


詳細はこちら>>>吟王道(ぎんおうどう) 25度 芋焼酎 1800ml黄麹仕込みの特別限定酒


焼酎・芋焼酎 酒鮮市場!

nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。