SSブログ

シルバニアファミリー ハウス はじめてのシルバニアファミリー DH-04 [ギフト]

ゴールデンウィークに名が遊びに来るので、これを注文しました[るんるん]


シルバニアファミリー ハウス はじめてのシルバニアファミリー DH-04

シルバニアファミリー ハウス はじめてのシルバニアファミリー DH-04

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


2階の床を外して1階につなげると広いお部屋になるよ!あかりの灯る大きなお家とつなげていっしょに遊べるよ!


この商品を楽天市場で確認する>>>


「森の小さなお家」に、ショコラウサギの女の子と、このセットだけのオリジナル家具が入ったすてきなセットです。
はじめてのおともだちにもわかりやすいように、シルバニア村を紹介するお話や、遊び方の説明もついています。
2階の床を外して1階につなげると広いお部屋になるよ!
あかりの灯る大きなお家とつなげていっしょに遊べるよ!

対象年齢:3才以上
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。