SSブログ

★TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD [美容]

スカルプDって大変な人気ですよね!

実は私の兄も使っているんですよ。

私の兄が使っているのは 脂性肌用の薬用スカルプシャンプー


ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー


他にも肌質に合わせていろいろあるのでとても便利ですよね




●頭皮の汚れをしっかり落とす、脂性肌用の薬用スカルプシャンプー

きめ細やかな泡と皮脂除去成分が、頭皮の毛穴に詰まった余分な皮脂、汗やホコリなどの汚れはもちろん、落としにくいスタイリング剤もスッキリ洗い落とし、頭皮環境を清浄にします。

■毛髪・頭皮を清浄にする
■毛髪をすこやかに保つ
■ふけ・かゆみを防ぐ
■毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ

薬用シャンプー 内容量:350mL

コンディショナーも一緒に使うとさらに効果的なんだそうですよ。




●頭皮をいたわり保湿する乾燥肌用の薬用スカルプシャンプー

優しい洗浄成分や保湿成分配合で、頭皮をいたわりながら毛穴の汚れを洗い落とし、頭皮環境を清浄に
します。

■毛髪・頭皮を清浄にする
■毛髪をすこやかに保つ
■ふけ・かゆみを防ぐ
■毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ

薬用シャンプー 内容量:350mL





●洗浄後の頭皮をやさしく守り、潤いを与える薬用コンディショナー!

顔にパックをするように、頭皮にもパックができる機能を持ったコンディショナーです。
洗浄後の頭皮をやさしく包み込み、潤いを補給。
有効成分が頭皮環境を保護しながら整えます。

■毛髪・頭皮を清浄にする
■毛髪をすこやかに保つ
■ふけ・かゆみを防ぐ
■毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ

薬用シャンプースカルプDと合わせてご使用いただくことを
お勧めします。

薬用コンディショナー 内容量:350ml

nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。