SSブログ

楽天年間売上ランキング1位に花畑牧場の生キャラメル&カチョカヴァロセットがランクイン [食品]

いろいろな意味で話題になることの多い花畑牧場ですが、

生キャラメル&カチョカヴァロセットが楽天の年間売上ランキング1位に選ばれましたね。

共に人気の商品ですね!

私は生キャラメルは話題になってすぐに食べてみましたが、

カチョカヴァロが未体験だったので、このセットを注文してみました[ぴかぴか(新しい)]




【セット内容】
宮崎マンゴー×1箱、ホワイト×1箱、プレーン×1箱、チョコレート×1箱、カチョカヴァロ×1個

■生キャラメル 宮崎マンゴー ~プレミアムフルーツシリーズ~
【内容量】12粒
【賞味期限】 冷蔵30日
【保存方法】 要冷蔵(10℃以下)
【原材料名】 生クリーム、ココアバター、マルトース(麦芽糖)、全粉乳、植物油脂、デキストリン、砂糖、マンゴーピューレ、はちみつ、水あめ、
乳化剤、香料、着色料(ベニバナ黄、カロチノイド)(原材料の一部に大豆を含む)

■生キャラメル ホワイト
【内容量】12粒
【賞味期限】 冷蔵30日
【保存方法】 要冷蔵(10℃以下)
【原材料名】 生クリーム、ココアバター、全粉乳、植物油脂、乳糖、デキストリン、砂糖、マルトース、はちみつ、水あめ、乳化剤、香料(原材料の一部に大豆を含む)

■生キャラメル プレーン
【内容量】12粒
【賞味期限】冷蔵30日
【保存方法】要冷蔵(10℃以下)
【原材料名】生クリーム 生乳 水あめ グラニュー糖 はちみつ バター バニラビーンズ

■生キャラメル チョコレート
【内容量】12粒
【賞味期限】冷蔵30日
【保存方法】要冷蔵(10℃以下)
【原材料名】 生クリーム、牛乳、水あめ、グラニュー糖、ココアパウダー、はちみつ、バター

■カチョカヴァロ
【内容量】200g
【賞味期限】冷蔵30日
【保存方法】要冷蔵(10℃以下)
 【調理方法】そのまま・焼く等
【原材料名】 【原材料名】生乳、食塩

<口に入れた瞬間溶け出す、新食感の”生キャラメル”>
牛乳をコトコト銅鍋で煮詰めるところから”生キャラメル”造りは始まります。十勝の厳選された牛乳と生クリームをふんだんに使用し、素材にこだわりました。そして、ひとつひとつ丁寧に、すべてが『手造り』です。口に入れた瞬間に溶け出す「食感」は、手造りだからこそできる「技」なのです。

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。