SSブログ

今年の年越しそばは、ちょっと特別なものにしてみませんか? [食品]

今年は年越しそばにも凝ってみようと、ネットでいろいろ探していて見つけました!

自分でそばうちにも挑戦したことがあるんですが、

やはり職人さんの売ったそばの方が格段においしくていいですね♪

ということで、そのなかでも、格別においしそうなものを見つけたのでご紹介します。





旨みたっぷり!打ちたての信州そばは、なんといっても最後のそば湯まで美味しい♪

作りおきしてないんです

?どういうこと?(・・ )?そばの風味を大事にしたいから・・・

配達日にそばを打って、その日に発送!

しかも!

信州そばの薬味と言えば!?

安曇野産生わさび1本がついてきます♪

キレのある辛みがのど越しをピリッとひきしめる!

nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。